こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますおねがい

先日コルギに行った日の
\ coordinate♪ /



    

●ニット UNIQLO

●パンツ UNIQLO

●バッグ UNIQLO

●ネックレス cream dot

●スニーカー  CELINE


少し前に購入していた

UNIQLOのニットおねがい


イネスコラボのニットが

値下げされてるのを見つけて

買ってみましたニコニコ



肩から少し下がった位置から

ボリュームスリーブになってて

可愛いんです飛び出すハート



(Mサイズ)


BLACKも買いましたお願い


私が買った時

2990円になってた気がするんだけど、、。

いまオンライン見たら1990円!!爆笑


オンラインはほぼ完売してますが

一部の店舗には在庫ありそうです!!


チクチク感もなく暖かいラブ


もし店舗で見つけたら

試着してみてください♪


パンツもUNIQLO♡



メンズのカーゴパンツスター



(XSサイズ)


ショート丈のニットと

たっぷりボリュームのあるパンツの

バランスが好きラブ









月1通ってる

コルギ&ハイフ

W施術!!乙女のトキメキ


子供の風邪や学級閉鎖で

ちょっと日にちが空いてしまったけど、、。


コルギは

正直、痛いです←


が、施術後には

ちゃんと

顔がシュッとなるので

やめられへん(笑)


コルギで顔のむくみや

コリをほぐしてもらってから、

石膏パックで形状記憶させて、

そのあとにハイフウインク




コルギとハイフ、

別の日に通うとなると

面倒だけど

同時に施術してもらえるのは

すごく嬉しいドキドキ


ハイフはパワーを調整してもらえるので

安心してくださいひらめき



コルギ&ハイフ
私の紹介で
35000円
↓↓↓
17600円になりますおねがい


施術後、私は

顔のかたち変わります!笑


気になってる方

ぜひぜひお試しください指差し


大阪の谷町九丁目駅から

徒歩ですぐです音譜


\サロンのInstagram/

【PR】






ではでは♪


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/


\Instagram/

@maki_h.a