こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますニコニコ

先日の
\ coordinate♪ /





    

●カーディガン for/c

●トップス UNIQLO

●パンツ UNIQLO

●バッグ・シューズ UNIQLO

●ネックレス ANOH



UNIQLOのボーダーは

ちょっとだけハイネックで

1枚でもインナーとしても

すごく使いやすいおねがい



(Lサイズ)


リブでスッキリ見えしますピンク音符


シルエットが可愛すぎな

カーディガンはfor/cドキドキ


\30%OFF クーポン/



横からのまる~いシルエットが

たまらんラブ



ダンボール素材で

しっかりとした生地ウインク


立体的なシルエットが

すごくキレイですよラブラブ



バッグとローファーも

UNIQLO音譜





パンツはまたまた

UNIQLOのタックワイドパンツ笑





(丈長め Sサイズ)




コーデは以上ですニコニコ





JETty ELFの美顔器を

お試しさせていただきましたピンク音符



この美顔器のポイントは

気になるフェイスラインをケアする

フェイスラインケアモード」

弾力が出る

「弾力モード」

2パターンがあること飛び出すハート




フェイスパックの上から使ったり、

なんと

メイクしたままでもOK♪



なので、いつでも

やりたい時に

ケアできちゃいます乙女のトキメキ


使ってみると

ピリピリとした感覚があって

MAXだと痛いくらい(笑)


15段階でパワー調整できるので

気軽に使えます口笛


そして、電池式!!


充電式の美顔器が多くて

電池式ってあまり見ないけど、

私は充電を忘れることが

よくあるので

電池式、助かる飛び出すハート


電池式ってすぐに

電池なくなるよね??って

思ったそこのあなた~!

1日約10分使用で

約半年 もちますまじかるクラウン


肌に当たる部分は

金アレ*しにくい24Kゴールドメッキウインク

※すべての方に

肌トラブルや皮膚刺激が

起こらないということではありません。



使い方が簡単で

すごく軽いので

気軽に出してきて使えてます♪





\クーポン出てます♡/

イベントバナー

 



ではではニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ




イベントバナー

 


楽天マラソン、

いろいろポチってますラブラブ

\購入品・愛用品/



\Instagram/

@maki_h.a