こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますニコニコ

急に寒くなりましたね。

秋はどこ?!

寒がりの長男、
家でもうこんな感じになってますくま



冬どうすんの?(笑)




まだ暑い時にオンラインで見つけて、

めっちゃ可愛い~!!って思ってて

ただ、もう長男は小4やし

クマなんて嫌がるかな、、とも

思いながら

ドキドキしながら買ってみたんだけど

めっちゃ気に入ってくれた指差し





気に入りすぎて脱いでくれなくて

洗濯したいので

キャットも買ったよ♡(笑)

↓↓↓



ちなみに次男の分も

買ってあるのですが

暑がりの次男は

まだ半袖で生活しています汗うさぎ





\休日コーデ♪/




    

●スウェット アンティカ

●パンツ アンティカ

●キャップ・スニーカー  CELINE

●バッグ  bottegaveneta

●ネックレス ハナトリエ


アンティカさんから

ご提供いただいたスウェットとリブパンツ

着ましたスター


アンティカさん

よくチェックするお店で

品質がいいし

ゆる~いサイズ感がドツボハート


\ これも愛用中♡/



最大50%OFFになる

セール中だったよ♪



このスウェットも

めちゃくちゃ可愛いハート


楽ちんなのに

オシャレに見える服って最高じゃない?おねがい




ベージュの部分はシャカシャカ生地で

異素材がドッキングされてます音譜


裾や袖口にドロストがついていて

シルエットが変えられますよニコニコ


私はドロストは絞らず

そのままダボッと着てますニコニコ


おしりが隠れる安心丈。



リブパンツはアンティカさんのサイトで

ずっと気になってたものラブ


膝から広がるフレアで

脚長効果が絶大!!キラキラ




Mサイズにしました♪


ウエストに少しゆとりがありますが

太ももがパツパツにならないし

丈もしっかりあるので嬉しいおねがい


ポケットもあり♡


私が穿いたのは

リブパンツのHOTバージョンラブラブ


生地がしっかりしてます指差し


ノーマルバージョンも

ブラックをオーダー中なので

またレビューしますねウインク


\ノーマルバージョン/





ゆるっと楽ちんなカジュアルコーデ

大好きです飛び出すハート


コーデは以上ですニコニコ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ファンケルさんの

「大豆イソフラボンプラス」

お試しさせていただきました音譜



「大豆イソフラボンプラス」は

体内への吸収に優れていて

1粒に25mgも配合されているよニコニコ


1日1粒目安でOKなので

続けやすいキラキラ





歳のせいか←

気持ちに余裕がなくなることが増えたから

大豆イソフラボンプラス

飲み続けてみようと思います指差し


\クーポン出てるよ♡/

イベントバナー

 



ではでは♪


最後までお読みいただき

ありがとうございましたイエローハート



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イベントバナー

 



\購入品・愛用品/



\Instagram/

@maki_h.a