こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますニコニコ

昨日は運動会でしたニコニコ



快晴!!晴れ


残念ながら

長男がケガのため参加できず悲しい


次男だけでしたが

一生懸命

頑張ってましたおねがい



\運動会コーデ🎌/



    

●Tシャツ  UNIQLO

●チェックシャツ UNIQLO

●サロペット meri

●バッグ zakka box

●スニーカー New Balance

●ネックレス  ajiro


立ってるだけで汗が流れる暑さで、

子供の競技時間以外は日陰で待機照れ


Tシャツは

UNIQLO Uの定番アイテム

クルーネックT

(Lサイズ)



ギリギリまで

ボトムスを迷いましたが

ゆるっと着れるサロペットに

しましたおねがい






肩紐で着丈の調整ができますニコニコ


生地がしっかりしていて

かなり高見え音譜




大きめの金具がポイントに飛び出すハート


腰まわりにゆとりがあるので

楽ちんおねがい

(ハイウエストなので

中の下着が見えることはありません♪)




肩がけした

UNIQLOのフランネルシャツ


(Lサイズ)



日除け用に持っていきましたニコニコ


シンプルなモノトーンコーデに

チェック柄が差し色になって

いい感じでしたラブ





運動会は午前中のみで終了。

お弁当がないのが

ものすごく助かりますよねグッ



ではでは♪


今日は以上ですニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございました音譜


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/





\Instagram/

@maki_h.a



イベントバナー