こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク

今日は朝起きたら
涼しかった~ひらめき


\coordinate♪/



    

●ニット  UNIQLO

●スカート My:nia

●バッグ  GU

●スニーカー  CELINE


インフルやら

長男の学級閉鎖やら

ここ最近引きこもりの日々で

久しぶりに

外の空気を吸えた感おねがいおねがいおねがい




UNIQLOのメッシュセーターは

まだ暑い日でも

ギリギリ着れる秋服ひらめき



\値下げされてます‼️/


(XLサイズ  着用)



昼間30℃を超えてたけど

メッシュセーターは風を通すので

蒸れずに着やすいですウインク


\アクセサリー/





My:niaでポチっていた

サテンスカートを穿きましたにっこり






(ブラウンカーキ  Mサイズ)


サテンスカート

流行ってるので

1枚は欲しかったんですニコニコ


ペラペラじゃなく

ほどよく肉厚で

このスカートすごく良かったキラキラ




ポケットもついてて

優秀ニコニコ音譜


ウエストはゴムで、

さらに調整できる紐もついてますチョキ


丈の長さもしっかりあります音譜


ベージュも

欲しくなってきた、、ラブ



そして

GUのもこもこバッグ羊

ほんと可愛い飛び出すハート






ではでは♡


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




\購入品・愛用品/



\Instagram/

@maki_h.a



イベントバナー