こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク

今日は
GU購入品飛び出すハート


ニットトップスと

ワンピースのセット音譜




Mサイズ 購入


2点セットで

3990円目がハート


それぞれ単品でも使えるから

お得すぎる~!!キラキラ


ニットトップスは

横リブで、

ニットワンピは滑らかなニットニコニコ


それぞれ着てみましたラブラブ




coordinate


【トップスのみ】


ショート丈で

今年っぽいトレンドのデザイン!!


    

●パンツ  UNIQLO

(丈長め  Sサイズ)

●ネックレス cream dot


●バッグ UNIQLO


●サンダル AMELY
※AMELYは完売してるけど
これ似てます♡☟


ニットは後ろのデザインが

特徴的♡



今回は

インナーに白キャミを合わせたけど

同系色で合わせてもいいし、

着丈長めのシャツを合わせるのも

可愛いと思いますドキドキ


タートルネックなので

着れるのはまだ少し先になりそうですが

カタチ、めっちゃ可愛いですラブ



【ワンピースのみ】



このワンピース、

インナー次第で

ロングシーズン着れますよおねがい


    

●トップス funny company +


●バッグ zakka box


●ネックレス ハナトリエ


●ブーツ zakka box



【トップス+ワンピース】



細見え!!

着て驚きましたラブラブラブ


トップスとワンピースを

一緒に着ると

ショート丈トップスのおかげで

腰位置がめっちゃ高く見えるおねがい


これは感動!!キラキラ


うしろはこんな感じになりますニコニコ



ひとくせあるデザインが

オシャレですよね~ニコニコ飛び出すハート





コーデは以上ですニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


\購入品・愛用品/



\Instagram/

@maki_h.a


イベントバナー