こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますおねがい

今週前半、次男が発熱。
からの今日は長男が発熱。
ウイルス性のものではなかったけど
私の1週間の予定
すべて
( °o°)お ( ¯ㅁ¯ )わっ( ´□` )た( °o°)よ
☝︎突然顔文字w
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

完全に次男から長男に
うつってるよね。
わたし、今のところ
めっちゃ元気です←

子供の熱、
何年ぶりかな、、。

そんな1週間でした。


そして
UNIQLOの限定価格商品!

ギリギリ滑り込みでポチッたものが
届いたので紹介しますねおねがい





Lサイズ  購入


セットアップ可能商品で、

まだ暑い時にパンツは購入したんですドキドキ


ブログをさかのぼったら

6月でした笑

↓↓↓




(丈長め Sサイズ 購入)


\標準丈はこちら↓↓↓/



パンツも今日まで

限定価格ですよー!!


セットアップって大好きだけど

6月の時点では

ジャケットは暑いわって

思ってて、

やっと購入する気になりました←笑


でも、セットアップで着てみたら

やっぱりめっちゃ可愛かったですラブ




coordinate




セットアップ、

可愛くないですか??ひらめき


    

●インナー HUG.U

●バッグ GU


●パンプス aquagarage

●ネックレス  cream dot


運動会にも行けるにっこり飛び出すハート


週末は気温が下がりそうなので

そろそろ

ジャケット着れるかなニコニコ


コーデは以上です音譜



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お試しさせてもらった

クレンジングバームラブラブ



これSNSでよく見るので

気になってたんですラブ


実際に使ってみたんだけど

するする~とメイクが落ちて

さっぱりするけど

つっぱらないおねがいキラキラ


バームなので

最初のテクスチャーは

こんな感じなんだけど、



ここからの

馴染み方が凄いニコニコ


とろけるような

テクスチャー♡



バームって固まったまま

なかなか馴染んでくれなくて

洗面台に塊のまま落ちたり、、

経験ないですか??真顔


あれ、つらいよね←


W洗顔不要で

乳化の必要もなし◎


時短ってところも魅力的グッ


LDK the Beauty 4冠達成(2022年1月号、8月号掲載)

楽天デイリー総合ランキング1位獲得(2023年6月29日)


【LDK the Beauty 4冠】

①LDK the Beauty 2022年8月号

クレンジング部門2022年上半期ベストコスメ
②LDK the Beauty 2022年1月号

毛穴クレンジング部門第1位
③LDK the Beauty 2022年1月号

毛穴クレンジング部門Bestbuy
④LDK the Beauty 2022年1月号

毛穴クレンジング部門総合評価A評価


高評価なのも納得!!




コスパもいいのでおすすめだよドキドキ



\クーポン出てます♡/

イベントバナー

 




では♡


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



イベントバナー

 


楽天マラソン、
\ちょこちょこ買ってますニコニコ/
\Instagram/