こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますドキドキ

今日は
UNIQLO購入品飛び出すハート

少し前に購入したものですが
こちらっにっこり





XLサイズ 購入。


UNIQLO × INESの

コラボ商品ですニコニコ


透けすぎない

程よいシアー感♪


自然光に当ててこれくらい晴れ



ゆるめに羽織りたくて

XLサイズを選びましたお願い


さっそく着画ですスター




coordinate



    

●インナー UNIQLO

(Mサイズ)

●パンツ UNIQLO

(丈長め  Sサイズ)

●ネックレス


●バッグ  UNIQLO


朝晩少し涼しくなったので

サッと羽織れるシャツ

便利ですよねキラキラ


しかもシアーシャツなら

トレンド感がアップしてオシャレ見えドキドキ


抜き襟でゆるっと着るのが

可愛いと思いますウインク


着丈がしっかりあって安心おねがい



春にもシアーシャツが

たくさん出てましたが

ブラックのシアーシャツって

春コーデとはまた違った雰囲気で

大人っぽくも着れて

おすすめですよウインク


ブラタンクに

シアーシャツも可愛いよねラブ









ニットパンツもUNIQLO音譜



身長164cm

 丈長め Sサイズを着ていますおねがい




柔らか~いリブニットで

穿き心地、最高ラブ


\標準丈はこちら♪/



色違い、追加したいのだけど
限定価格に
ならないかなぁ、、笑




コーデは以上ですニコニコ

最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

\購入品・愛用品♪/