こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますニコニコ

先日の記事に書いた
GUのゆるボーダーニットセーター


\記事はこちらᝰ✍️/


☝︎さくっと着画紹介したのですが、

ちゃんと撮り直しましたので

載せていきますね♪



coordinate


OFF WHITE。



    

●パンツ  UNIQLO JBRAND

(25inch)

●ネックレス cream dot

●バッグ ayako bag

●ブーツ SESTO




おしりをすっぽりカバーしてくれる着丈で

身幅もゆったり飛び出すハート



安心感がハンパない指差し






ハイネックなので

冬まで暖かく着れそうニコニコ

まだ暑すぎて全然ピンとこないけど。笑


ふわっとしてて

柔らかいので

チクチク感は全然なし!!口笛





色違いの

BLACK。




    

●パンツ  UNIQLO

(23inch)

●インナー オシャレウォーカー



●バッグ zakka box


●パンプス aquagarage


●ネックレス ANOH


BLACKも可愛いですよね~ニコニコ


同じデザインなのに

雰囲気全然違うひらめき



はやくリアルコーデで

ニットが着たいな~紅葉




そういえば、わたし

久しぶりにスキニーを穿いて

思ったこと。


「太ももパツパツ」


ワイドパンツのような

ゆる~いパンツを穿く機会が増えて

脚が甘えてる←


で、3年くらい前に

めちゃくちゃお世話になった

あれ!

あれを再開しました!!


その名も

\グラマラスパッツ~!!/

ドラえもん風に読んでください。笑


そう、着圧レギンス!!


愛用していた3年前とは

パッケージの雰囲気も

変わってますねひらめき



それもそのはず!


私が知ってるグラマラスパッツと

同じものではないんですおねがい


グラマラスパッツ初の

一般医療機器モデル!!


いつの間にそんなの出てたの??


そして

一般医療機器弾性ストッキング分野で

日本初*コラーゲン配合繊維を使用

*株式会社ESP総研調べ 調査期間:

2022年5月17日~2022年6月9日 


さらに

医学に基づく「段階圧力設計」により

つらいむくみを軽減・予

によりつらいむくみを軽減・予!!


なんだか

難しいことを書きましたが、

とにかく履いてみよう!ということで

ジャンキラキラ


着圧度合いが

気持ちいい~!!



通常のグラマラスパッツと同様に

くびれから足首までをサポート音譜


こんなにハイウエストなんですウインク




寝る時に履いて、

朝、脚が軽くなった感覚で
スッキリお願い



脚の浮腫にお悩みの方

是非お試し下さい指差し






\クーポン出てます♡/

イベントバナー

 





ではでは♪


最後までお読みいただき

ありがとうございました口笛



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





イベントバナー

 


\購入品・愛用品はこれ♡/



\Instagram/

@maki_h.a