こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますニコニコ

先日の
\ coordinate♪ /





    

●トップス アンティカ

●パンツ HUG.U

●ネックレス cream dot

●サンダル AMELY

●バニティバッグ zakka box

●サブバッグ  ジプソフィア



パーソナルトレーニングに

行った日なので

大きめサブバッグ持ってますカバン


トップスは

綿100%のニット生地ラブラブ




ニット生地って

もっと暑いと思ってたけど

綿100%のニットって

意外と涼しいのねニコニコ




ゆったり着れる

ドルマンスリーブラブラブ



二の腕もカバーしてくれますニコニコ


\アクセサリー♡/




キルティングの

ミニバニティはzakka box飛び出すハート




9/4  20:00~

\4時間限定 20%OFFクーポン♡/



スウェード生地が

秋冬コーデにぴったりラブラブ


アクセサリー感覚で

コーデのポイントになるミニバニティおねがい


でもミニ財布が

すっぽり入るんですドキドキ




あとハンカチやリップも

追加できる余裕あり♪


ダブルファスナーで

ガバッと開くところも

使いやすい♡


デニムはよく穿いてる

HUG.Uのもの乙女のトキメキ




(トール丈  M)


ウエストがゴムで

楽ちんなので

ついつい穿いてしまうデニムラブ



もこもこサンダルは

楽天のAMELY♡


全色買いしたサンダル口笛


めっちゃ可愛いラブラブラブ


大人気で

完売してるみたいです、、アセアセ


全色買っておいて良かった、、おねがい




\パーソナルトレーニング/


月1ペースで通ってる

パーソナル!!



実は先週

ぎっくり腰になりかけて、

(歩けるし走れるのに

前かがみだけ痛すぎる症状えーん

数日で治ったけど

やはり歳ですな、、おばあちゃん


トレーナーの

だいきさんに伝えて

ピラティスを取り入れた

トレーニングを

提案していただきましたニコニコ




背骨をゆ~っくりやわらげて

動きやすい身体づくりを♪


カラダの調子をみながら

トレーニングメニューを

提案してくれる、だいきさん

いつもありがとうございますおねがい


だいきさん Instagram☻





カラダ スッキリ!!

軽くなりましたニコニコ





ではではニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


もうすぐ

楽天スーパーセール

はじまりますね飛び出すハート

イベントバナー

 


\購入品・愛用品♡/




\Instagram/

@maki_h.a