こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございます乙女のトキメキ

UNIQLO
×
Mame kurogouchi
みなさんチェックしましたか~?

今回が
ラストコレクションなんですって赤ちゃん泣き

発売日、
出かけた帰りに
UNIQLO寄ってきましたラブラブ

\購入品はこちら♡/
(BLACK と NATURAL)



(DARK GRAY と NATURAL)



ビスチェはM-L
ニットブラはM

ふわっとしたニットの素材感とか
めっちゃ可愛いラブラブラブ

ビスチェは
サイズを見て買いたいな~と
思ったので
めずらしく試着もしてきましたおねがい

ビスチェの黒だけ
買いに行ったつもりが
まさかの4点お持ち帰り~!
あるあるw


さっそく着画を撮ってみたので
サイズ感など
参考になれば嬉しいですっひらめき


まず、ビスチェ飛び出すハート

これのBLACKが
いちばん欲しかったアイテムスター


今すぐ着るなら
白Tやノースリーブなど
薄手のカットソーを合わせると
可愛いと思いますラブラブ

わりとフィット感あります!!



S-Mも試着したけど

着丈が短かったのと、

お腹まわりがピッタリしていて

肋骨が目立ったので

(わたし、めっちゃ肋骨出てるんです!笑)

M-Lにしましたにっこり


ズレてくる感じはないですよ♪


こちらNATURAL



NATURALはデニム合わせも

可愛いよねドキドキ


BLACKだけの予定が

NATURALも可愛くて

買ってしまいましたラブ




そして、ニットブラニコニコ




私はカジュアルに着たいので

こんな感じで合わせる予定おねがい


シアートップスとか

合わせるのも

Mameらしくて素敵だけど

お腹が透けてるのは

無理です。はい。おばあちゃん


シャツの上から着ても

可愛いよね。


涼しくなったらやってみよおねがいラブラブ


Tシャツ&デニムの

シンプルすぎるコーデも

ニットブラをプラスするだけで

なんだか

オシャレ~ドキドキドキドキドキドキ



まだ暑いので

がっつり秋物着れないけど

これくらいなら、、義理チョコ


これもSとM試着して、

Sだと肩紐が短い気がしたので

Mにしましたラブラブ


紐付きだから落ちてくることは無いし

レイヤードで着るので

むしろフィット感はいらないニコニコ


Mで楽な着心地でしたよラブラブ


NATURAL



ニットの素材感とリブの感じが

NATURALの方がよくわかりますよねおねがい


ニットブラは

買うつもりなかったのに

2色買いしてしまった~!!泣き笑いラブラブ




そしてオンラインで

こちらをポチりましたラブ



DARK GRAY

NATURAL

2色買いラブラブ


サイズはMにしましたおねがい


届いたらレポしますね乙女のトキメキ



コーデに使った

\アクセサリーたち/



\Tシャツはこれ/


(Lサイズ)





ではでは♡


今日は以上ですニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたルンルン


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品♡/



\Instagram/

@maki_h.a