こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますおねがい

夏休みが終わって
自由の身になったので←
夏休み中に行けてなかった
コルギ&ハイフに行った日お願い

\ coordinate♪ /



    

●ノースリT funny company

●キャミ TEANY

●バッグ ayako bag
サブバッグ ジプソフィア

●サンダル CELINE


いつもレイヤードには

白Tや白タンクを合わせてたけど

ちょっと秋っぽい色みにしたくて

チャコールグレーの

ノースリTを買いましたおねがい


(って言いながら

白も買ったんですけどね!笑)






チャコールグレーにすると

ちょっと新鮮じゃないですか?口笛


裾がラウンドヘムで

長さもしっかりあるので

1枚で着ても可愛いですよニコニコ


ジャガード生地のキャミはTEANY♪




ポコポコした立体感が

可愛いラブ


身幅にゆとりがあるので

着脱も簡単♪


ピタッとしたビスチェだと

窮屈なものもありますよね。


上からスポッと着るだけで

オシャレ見えしますおねがい


\ネックレス♡/




デニムはGUウインク




(Sサイズ)


UNIQLOのバギージーンズが

好きなんだけど

グレーの色みに惹かれて

GUのバギージーンズを

購入しましたラブ


ユーズドっぽい色みが好きハート




足元はもふもふ꒰ᐢ๑⸝⸝˙‎‎‎‎ࠔ˙⸝⸝๑ᐢ꒱







\コルギ&ハイフ!!/


先月、初めて体験した

コルギ&ハイフおねがい


つまめていた顎下の肉が

(つまり二重アゴw)

明らかにスッキリして

一回目で効果を実感お願い


夏休みが明けて

さっそく2回目行ってきました♪


コルギで顔の凝りをほぐしてもらって

ハイフで引き上げるってゆう

最強セット!!ラブ




\サロンのInstagram/

es bonita




わたしの紹介と
伝えてもらったら


コルギハイフ最強セットが
35000円


17600円です♡



コルギは

骨をゴリゴリされる感覚で

痛いけど←

施術直後から

顔がシュッとなるひらめき


デコルテや背中まで

マッサージしてもらえて

そこはめっちゃ気持ちいいキラキラ


コルギの後は

石膏パックで形状記憶おねがい


そしてハイフ!!




ハイフはピリッとした痛みが

時々あるくらい。


パワーは

「弱くして欲しい!」って言えば

調整してもらえるので

我慢はしなくて大丈夫ニコニコ


ハイフは1週間~2週間後くらいに

効果が1番出るみたいなので

大事な予定に合わせたい場合は

直前ではなくて

少し前に行くのがいいみたい照れ


重力に忠実な

わたしの顔おばあちゃん


救世主!!

次回も楽しみにしてますラブラブラブ




ではでは♪


最後までお読みいただき

ありがとうございました目がハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\これポチりました!/




\購入品・愛用品はこちら♪/



\Instagram♡/