こんにちは♡


見に来てくださり

ありがとうございますおねがい


金曜日が始業式だった学校が

多いのかな、、??


我が家は月曜日から

小学校が始まりますチューリップオレンジ


一学期に履いてた上靴、

なんとなく履かせてみたら

めっちゃ小さくなってるーー!!


夏のあいだに

2人ともめっちゃ足伸びた!!びっくりびっくりびっくり


始業式前に

気づいてよかった、、。


翌日届けてくれてありがとうおねがい





\ coordinate♡ /




    

●ワンピ HUG.U

●スニーカー New Balance

●ヌビバッグ saintbebe


楽天マラソンが始まる前に
ポチってたワンピースキラキラ

届いたので
さっそく着ました口笛


丈が選べて、
わたしは長い方の「トール丈」♡

たっぷりのロング丈
可愛いーーラブ



肩にかかる袖で

華奢見えしますにっこり


風が吹くとふんわり♪


揺れ感も素敵ハート



ウエストのリボンで
ブラウジングするデザインニコニコ

しっかりしぼると
その分 丈も短くなるので
ちょっと絞るくらいが
好きです飛び出すハート

襟付きのシャツデザインなので
ヒールを合わせると
きちんと感のある場所でも
使えるワンピーススター




\ヌビバッグはこれ/

洗えるので
白でも汚れを気にせず
ガンガン使ってます指差し



楽天マラソン
\これ買いました♡/

いつの間にか気づけば9店舗キラキラ




●常にストックを買ってある
トリートメント

●PICHI
(☝︎カーキ)


●My:nia
(☝︎ブルー)

(☝︎ベージュ)

(☝︎ブラック)

(☝︎カーキ M)


●antiqua
(☝︎インディゴ)

(☝︎グレージュ ・ 杢グレー)



あとはこんなものも、、にっこりハート



☝︎美味しそう~ラブラブラブ




載せきれないので
残りは
\こちらにまとめてます♡/




最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブ




Instagram♡