こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますおねがい


\ coordinate♪ /



    

●ブラウス funny company

●パンツ My:nia

●バッグ  UNIQLO

●サンダル HERMES


夏休み中ですが

1人時間をもらって

マツエクつけに行った日飛び出すハート


funny companyの

ふんわりブラウス

涼しくて、シワにならなくて

洗濯したあと

そのまま着れるところが

ズボラな私に嬉しいポイント指差し






マツエク中

長時間仰向けになってたのに

全然シワなし~!!乙女のトキメキ


後ろが長めで

おしりもカバーしてくれるニコニコ




パンツもゆったりワイドシルエットで

ゆるゆるコーデ、好き~♡


写真だとわかりにくいですが

パンツはネイビーです口笛




(Mサイズ)


このパンツも

全然シワが気にならなくて

家にいる時にめちゃめちゃ穿いてます!!


母にもすすめて

プレゼントしたほど飛び出すハート


アンクル丈で

ゆるゆるコーデも重くならず

スッキリとしたバランスで

穿けますキメてる




晴れてるのに雨が降ったり

急に空が真っ暗になったり

変な天気で

台風の名残?なのかな、、悲しい


今年1番出番が多い日傘晴れ


晴雨兼用なので

晴れなん?雨なん?ってゆう

変な天気の時にも便利!!




自動開閉式で

ここまでコンパクトで

しかもここまで軽量って

なかなか無いんですよね~お願い


UNIQLOのバッグに

すっぽりラブ




\UNIQLOバッグはこれ♡/







コーデは以上ですニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


これのボアバージョン

\全色買いました♡笑/




\購入品・愛用品はこちら♡/



\Instagram♡/