こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますニコニコ

帰省中です音譜

1日目はプール乙女のトキメキ

\ coordinate♪ /


    

●ワンピース ADAM ET ROPE'

●キャップ VARSAR

●サンダル OOFOS

●バッグ Gypsohila


買ってから1回も着てなかった

ワンピースハートのバルーン


やっと初おろし!リボン


スカートが

シャカシャカ素材の

ドッキングワンピースは

プールの着替えの時に

濡れても気にならなくて

ちょうど良かったニコニコ



暑くてキャップが必須!!




実家は三重県で

私は人混みがキライなので

人気のプールはあえて避けたけど

それにしても

予想以上にガラガラウインク



こんなことある?笑


お盆休みですよ?


穴場ですよー!!


古い施設だから

新しくてキレイなレジャー施設を

探してる方には

おすすめできないけど

とにかく人混みを避けたい!!って方には

おすすめですウインク



何度も書きますが

すごく古い施設です!


ホームページ画像より

かなり劣化してますw




プールサイドのペンキがはげてたり

更衣室がボロボロだったり←おいw

デメリットはありますが

ただ、人混みは避けられますよひらめき


ウォータースライダーも

あります♩


午前と午後

完全入れ替え制でしたにっこり



まわりの人を気にせず

おもいっきりバタ足ができたり

泳ぎたいスピードで泳げるので

子供たちはのびのび

楽しんでおりましたおねがい



ラッシュガードは

楽天でポチっていたものウインク



\半額クーポン♡/



洋服みたいなデザインなのに

そのまま水に入れます指差し


濡れても

すぐにサラッと乾いて

快適でしたニコ



袖のデザインと

パンツのスリットが

めっちゃ可愛いラブ


指の穴もありますよにっこり






来週台風予報なので

今のうちに夏を楽しみたいですキメてる


てゆうか、

自宅に帰れるんかな、、不安





ではでは♩

今日は以上ですニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


\購入品・愛用品はこちら♡/



\Instagram♡/