こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますウインク

まだ帰省前の
\coordinate♪/




    

●トップス アンティカ

●パンツ HUG.U

●ネックレス ANOH

●バッグ bottegaveneta

●サンダル HERMES


マラソンでポチッた

綿ニットニコニコ


ドルマンスリーブで

腕まわりゆったり着れて

二の腕もうまくカバーしてくれて

これは買って正解ラブ






ニットって聞くと

暑いんじゃない?!って

不安だったけど、

綿100%なのでむしろサラサラおねがい


着心地 良かったです飛び出すハート


2点で10%OFFクーポンを

使いたくて

このワンピースも一緒に買いました♡



これももう届いて

まだ試着のみですが

めっちゃ可愛かったですラブ


やっぱりワンピースって

涼しいですよね~指差し



パンツは

わたしのブログでよく登場してる

HUG.Uのストレスフリーなデニム飛び出すハート






デニムのゴワゴワ感がなくて

ウエストはゴムで

(しかも外からはゴムに見えないデザイン)

このデニムはほんと素晴らしいニコニコ


何回も洗濯してるし

乾燥機も回してるけど←

(︎︎☝︎自己責任でw)

全然ヨレてませんウインク


丈は長い方を選んでます。

サイズはM音譜


この日は子供たちと

またまたバッティングセンター野球



ゲーセンも行ったよダッシュ



エアコンがきいた室内なのに

汗だくなのなんで??笑


マリオカート待ってるのが暇すぎて

私1人でもくもくと

クレーンゲームやってみましたキメてる


とれたよーーー!!


次男が好きな

おさるのジョージ飛び出すハート


喜んでたよ目がハート


いくら使ったか覚えてないw


夏休み

ほんとお金かかる、、オエー


涼しくて

無料で遊べる場所って

ないのかな大あくび




ではでは今日は

このへんで♩


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


\購入品・愛用品はこちら♡/



\Instagram♡/