こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますおねがい

今日は
GU購入品飛び出すハート





Mサイズ購入♪


ハーフパンツ、

好きなんですけど

若い時より穿かなくなったなぁ~。


タイツやブーツが履ける冬は

ハーフパンツも抵抗なく穿けるんだけど

脚を出すとなると

若い時のようにはいかないのです爆笑


しかし、このハーフパンツ

スーツのようなキレイめ生地で

大人っぽく穿けそうだな♡と思い

買ってみたんですラブ


サイトには

セットアップ可能商品と

記載されていて

今後セットアップで着れる

ジャケットが出るみたいですよ指差し


ではさっそく着画です飛び出すハート





coordinate




    

●Tシャツ  UNIQLO
\限定価格中♡/
エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)
(Mサイズ)

●バッグ LeSportsac

●ネックレス ANOH
【Silver925】ハートコードネックレス【レディース アクセサリー ジュエリー ネックレス シルバー925 シルバー ゴールド ペンダント ロングネックレス】

●ローファー SESTO
【マラソンセール!お得なクーポン配布中】 ローファー レディース パンプス シューズ ローヒール ウッドヒール スクエアトゥ 黒 ブラック 茶 ブラウン 白 アイボリー パイソン ビット バブーシュ 2way ふわふわ 靴 一部8月中旬・10月上旬入荷予定



タック入りで

腰まわりをふわっと

カバーしてくれて

なんだか細く見えるおねがい



太ももとパンツの間に

スキマができるので

これも細見えポイントラブ


夏はサンダルとか

合わせても可愛いんだけど

私は露出を控えるため

ソックス➕ローファーおねがい







涼しくなったら

ブーツ合わせも絶対やりたい!!ラブ


3色展開で

どの色も使いやすそうにっこり



ブーツの時期にむけて

全色欲しくなるやつですひらめき




コーデは以上ですウインク


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


\購入品・愛用品はこちら♡/



\Instagram♡/