こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますおねがい

今日は
UNIQLO購入品ラブラブ




Mサイズ購入♪


無地のエアリズムコットンTは

白と黒を愛用してるんだけど



お店に行った時に

同じ形のボーダー柄を見つけてしまい

即決!!ひらめき



メンズ商品なので

サイズ感はゆったりめウインク


ボーダーといっても、

よくあるボーダー柄とは一味違って

パッと見、グレーの無地Tに見えて

実は細かいボーダー!!指差し


ボーダーの服、

クローゼットで溢れてるけど

こんな感じのボーダーは

新鮮ニコニコハート


しかもこのTシャツ

世界のユニクロで

1番売れてるんですって!!


☝︎公式メルマガの画像をお借りしました。


わたし、

ボーダーは先週定価で買ったんですけどね、

今週、限定価格~!!

ひぃぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


エアリズムコットンT

まだ持っていない方、

いまがチャンスです飛び出すハート




coordinate




    

●パンツ UNIQLO
\これも限定価格中♡/


●ネックレス ajiro


●バッグ UNIQLO


●サンダル SESTO


袖が肘くらいまであるので

二の腕すっぽりカバーできて安心おねがい




ドロップショルダーで

肩が落ちて華奢見えしますにっこり




UNIQLOのバッグは

こちらの記事に詳しく書いてますニコニコ





以上ですニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


\購入品・愛用品はこちら♡/



\Instagram♡/