こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますおねがい

\先日のコーデ♪/



子供たちとプールに行った日浮き輪


    

●ワンピース ラジエム

●ショルダーバッグ zakkabox

●サブバッグ NOMADIS

●サンダル  HERMES


着替えが必要なプールは

ワンピース一択!!

すでに中に水着を着てます(笑)


ノースリTとスカートを

着ているように見えるけど

これ、ワンピースですお願い




お腹の前のところは離れてるので

前だけインして

ウエストを自分の好みの強さで

絞れば完成キラキラ



(☝︎サイト画像お借りしました)



トップス、もう少し

長い方がよかったかな、、。


子供たちといると

動きまくるから

気づいたらトップスでてる!笑



私の動きが激しいだけだと思うけどw


気になった時に

サッと突っ込めばOK笑


スカートがシャカシャカ生地なので

着替える時に

多少濡れてしまっても

すぐに乾くし、優秀です指差し



ミニショルダーは

荷物が多い日に

ものすごく便利おねがい


貴重品を肌身離さず

持っておけます飛び出すハート


お財布代わりにしてますにっこり



\キャップはこれ♡/





ワンピースは

ボーダーも可愛かったので買いましたラブ



\小物カバンハイヒール/





ノースリーブって

室内のエアコンが寒い時があるので

合わせる羽織もの考えてて、

GUのカーディガンが

よく合いましたよおねがい





☝︎オンラインは完売してました驚き

すみません、、。


これも合いそう♡





今年、ドッキングが

たくさん出てるので

ハマってますニコニコスター


半袖バージョンも見つけました♪



これ可愛い♡




先日着ていた

アンティカのドッキングワンピも

めっちゃおすすめニコニコ










では♡


今日は以上ですニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


\購入品・愛用品はこちら♡/



\Instagram♡/