こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますひらめき

今日は
GU購入品
紹介しますね飛び出すハート





丈長め  Sサイズ  購入!


標準丈はこちら⇣



このパンツ

初めて穿いたとき

ビックリしたのよびっくり


細みのパンツって

どうしても

脚の形ひろうよね~って思ってたけど

その概念を

くつがえしてきたポーンポーンポーン


さっそく着画があるので

見て欲しいですお願い



coordinate




めっちゃ

美脚に見えません?


わたしスキニーだと

太もも パツパツになるし

脚ふっと!!って

なっちゃうんですけど、

このパンツ、

スッキリ見えませんか?ひらめき


シルエットが細みで

肉感を拾わないパンツって

すごくレアだと思いますラブ


これは

神パンツですな指差し


身長164cmで丈長めを

選んだら

ちょうど良かったです口笛


ウエストやヒップまわりを

出したくない時は

着丈長めの羽織りものを

合わせると安心飛び出すハート



    

●UVアウター  GU


●インナー spick&span

●ネックレス ajiro

●サンダル AmiAmi

●バッグ zakka box


GUのUVアウターは

撥水加工もされてて機能的♪

買ってよかったアイテムウインク

\こちらの記事にも書いてますφ(..)/



色違いのオフホワイトも

穿いてみました飛び出すハート



ロゴT合わせで

カジュアルに着ても可愛いニコニコ


オフホワイトは

下着部分に

裏地がありましたびっくり




どこまでコスパがいいんだ、、ラブ



    

●Tシャツ JOURNAL STANDARD

●ネックレス ハナトリエ

●パンプス Donoban

●バッグ LeSportsac



2色とも合わせやすくて万能ニコニコ


あと、ベージュもありましたよ♪



では♡


最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


\購入品・愛用品はこちら♡/



\Instagram♡/



\threads♡/