こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますラブ

楽天で予約していた
セットアップが届いたんだけど
めっちゃ可愛かったんです~!!ニコニコ

これこれ



\半額クーポン♡/



リネン混素材の

キャミ&ワイドパンツの

セットアップキラキラ


半額クーポンを使って

めっちゃプチプラでしたスター


実物が届くまでドキドキでしたが

予想してたより

生地がよくて、

パンツには裏地がついてましたニコニコ

すごい!!晴れ




キャミはふんわり♪


アジャスターで

長さ調整もできます◎


ワイドパンツには

ポケットもあり、

うしろにもフェイクじゃなく

リアルなポケットありました指差し


身長164cmで

丈がしっかりあって嬉しいですおねがい


サイトのモデルさんが

裾を折って穿いてて

それも可愛い♡


折って穿くスタイル

小柄さんにもおすすめです♪


生地やデザイントータルで

定価でも安い!!って思えるくらいの

クオリティーでしたラブラブ



ちなみにカーキブラウンも
買いましたよ♪

「カーキブラウン」と書いてあるけど
ベージュかなにっこり


ブラックより
パンツがワイドな気がします笑

色によって差があるのか
たまたま届いたものが個体差ありだったのか
わかりませんが、
こうゆうところは
プチプラ服!笑

ワイドは好きなので
わたしは問題なしですニコニコ

キャミのデザイン
ベージュの方がわかりやすいかな。



プリーツになってて

可愛いんですウインク


キャミもパンツも

単品でそれぞれ着まわせるから

いっぱい着ようラブラブ


届いた時の畳みジワが

気になりましたが

さっとスチームあてたら

大丈夫でしたよおねがい



\使った小物たち♡/





今日は以上ですニコニコ

最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


\購入品・愛用品はこちら♡/
\Instagram♡/