こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますおねがい

UNIQLOの新作
購入品飛び出すハート





丈の長さと

ボリュームのバランスが

最高~!!


Sサイズを買いました♪


アイロンいらずの

ハリのある生地で

ふんわり広がるボリューム、

めちゃくちゃ可愛いラブラブラブ


さっそく着てみました!!




coordinate




    

●Tシャツ  UNIQLO
\限定価格中♡/

(Lサイズ  着用)

●ネックレス cream dot


●サンダル AMIAMI


●バッグ bottegaveneta


身長164cmの私でも

しっかり丈がある!指差しスター


嬉しいラブ


秋にブーツを合わせても

絶対可愛い~ウインク


色違いのライトグレーも気になってますおねがい




ふんわり感

可愛くないですか❓ニコニコドキドキ



カジュアルなTシャツに

スニーカーを合わせたコーデも

可愛かったですよおねがい





    

●Tシャツ TEANY


●スニーカー  GU


●ネックレス ハナトリエ





コーデは以上ですドキドキ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\これポチりました!!/


届くの楽しみ~口笛



\購入品・愛用品はこちら♡/



\Instagram♡/



\threads♡/