こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますおねがい

昨日は子供たちと
天神祭。



大きなお祭りなんて

いつぶりやろー。


子供たちが小さい時は

大きいお祭りには連れて行ったことがなくて

ここ数年はコロナ禍で

なにもかも中止だったし

ちゃんとした大きなお祭りって

子供たちは初めてで、

めっちゃ楽しそうでした口笛飛び出すハート



お祭りに着て行った

\コーデ♪/



UNIQLOのキャミワンピニコニコ


サラッとしてて

ベタつかないし

暑い日にピッタリでしたドキドキ



(Mサイズ  着てます)


洗濯しても

全然シワにならないし

そのままノーアイロンで

また着れますニコニコ


インナーに着た

ノースリTは

spick&span♪


楽天は完売してるけど

リンク貼っておきますね。







人が多い場所では

貴重品は肌身離さず持ち歩きたいので

ミニショルダーが大活躍音譜




☝︎中はお財布のように

カードを差し込むスペースや

ファスナーポケットがあり

スマホも入るし

ほんとに便利!!


ミニショルダーには

貴重品を入れて

サブバッグには飲み物や

屋台の景品などが

どっさり入ってますゲラゲラ




\ネックレスはこれ/





天神祭は

夜に花火があって

夕方から確実に激混みするので

昼間の屋台を楽しんできましたドキドキ




長男がどうしても

欲しいと言った

キツネのお面(←なぜ?笑)

最初に行ったお面屋さんでは

3000円と言われ、

「絶対無理!買わん!」って言ったら

長男めちゃくちゃ機嫌悪くて←

まぁとりあえず歩いてたら

また別のお面屋さんをみつけて、

「きつね、いくらですか?」って聞いたら

お店の人が「1500円です」と。


やっすー!!

さっきのお店で買わなくて良かった~ラブ

これなら買ってあげよう爆笑って

なったわけですが、

いやいや、あとから冷静になったら

お面1500円て高いわ!!笑笑


お祭り価格って

怖いですね滝汗


数時間で諭吉が飛ぶ。←


初めての大きなお祭りだしね、

それも夏休みの思い出指差し



楽天でポチッた

子供たちの甚平飛び出すハート



涼しそうで

いい感じでしたニコニコ


トップスにポケットがあるのが

意外と便利で

スーパーボール詰め込んでました(笑)




夏休み、バタバタで

1日あっとゆう間。


てか、まだ7月なのねw


夏休み、楽しみましょうニコニコ


ではでは♪


最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




\購入品・愛用品♡/



\Instagram♡/


\threads♡/