こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますおねがい

昨日はマツエク
つけてきました︎ ( ꇐᴗꇐ )



GUの前後2wayシャツ

着てましたよウインク




このトップス

シンプルなボトムスに合わせるだけで

コーデが可愛くなるし

シルバーのボタンがポイントになって

1490円には見えない

クオリティーなんですラブ


前後2wayなのですが

わたし、

ボタンを前にして着る方が好きで

いつもボタンが前!照れ


2wayを

うまく利用できていない人(笑)


袖もボリュームがあって可愛いし

2色買ったけど

白も黒もよく着ています飛び出すハート



\アクセサリー♡/


☝︎金アレでも使えるイヤリング







最近暑すぎて

日傘が必需品なのですが

コンパクトな折り畳み傘を

買ってから、

これが便利でこればっかり♡


☝︎たたみ方、、性格www




ボタンで開くのがラクでいい指差し



午後は小学校の懇談会真顔


懇談会だから

きちんとした服きて行かないと!

ってゆう学校ではないんだけど

一応着替えて、


\懇談会コーデ♪/



書類もらうので

大きめバッグ持参でニコニコ


リボンバッグはGypsohila♡



トップスは

3月にしまむらでプロデュース

させていただいた

Sheanのものドキドキ


ガチで愛用しておりますニコニコ飛び出すハート




裾のハートボタンが可愛いパンツは

fit more音譜



(Mサイズ)




\アクセサリー/



\サンダル/





コーデは以上ですウインク


最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品はこちら♡/



\Instagram♡/



\threads♪/