こんにちは♡

見に来ていただき
ありがとうございますニコニコ

\昨日のコーデ♡/





    

●Tシャツ  UNIQLO

●デニム meri

●ネックレス ajiro

●バッグ  HAYNI

●サングラス  UNIQLO

●サンダル  HERMES



今年買った

UNIQLOのトップスの中で

たぶん1番着ているTシャツウインク



(Mサイズ)


男女兼用商品なので

ゆったりシルエット♪




たっぷりなワイドシルエットが

可愛いデニムはmeriドキドキ




ここまでワイドって

なかなか無くて

しかも身長164cmで

地面スレスレで穿ける丈が

お気に入り飛び出すハート


ベルトは去年のUNIQLOのものだけど

今年出てるものだと

これが近いかな♪




サングラスもUNIQLOですキメてる







バッグはHAYNIラブラブ


クリアなので

お気に入りのポーチや

巾着をあえて見せて

カスタマイズするのも楽しいラブ






って言いながら、

リアルなバッグの中身は

マグががっつり見えてて

生活感出てるけども(笑)



HAYNIのバッグは

いくつか持ってるんだけど

どれも縫製や質が良くて

失敗なし◎


クリアバッグは

雨の日やレジャーにも

おすすめです指差し


とっても軽いところも

魅力的キラキラ


ひとまわり小さいサイズも

ありましたよ音譜






コーデは以上ですウインク


最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用商品はこちら♡/



\Instagramはこちら♪/