こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますおねがい

今日はネイルに行ってきました♪

\New nail💅/



なんか、ライトの加減で

ピキピキひびが入ってるように見えますが

実際はつるつるです!(笑)


最近ネイルは

アートはやりすぎず、

シンプル寄りが好き飛び出すハート


そのあと

もうすぐ父の誕生日で

プレゼント探しのため

百貨店ウロウロ、、


プレゼント選びって

難しいですよね泣き笑い


最終的に選んだのはこちら指差し



お財布、GUCCIを

使ってるので

(去年わたしがプレゼントしたもの)

今回はキーケースにしましたニコニコ


うちの父、

CHANELのバッグ見て

「ヴィトン??」って言うくらい

ブランドに興味なくて(笑)、

でも昔からGUCCIのバッグ

使ってるんですよ口笛


なのでGUCCIなら

喜んでくれそうな気がしてピンク音符


いつもうちの子供たちに

色々やってもらってるので

お誕生日くらいは

ありがとうの気持ちを込めて

なにかプレゼントしたいんですよねウインク


喜んでくれるかな、、

ドキドキ飛び出すハート


そういえば先日の父の日は

これをプレゼントしたら


大好評でしたニコニコニコニコニコニコ


父の顔がいっぱい(笑)



ジワるwww


プレゼントにおすすめですニコニコ飛び出すハート








そんな今日のコーデは

こんな感じで



今年購入した

LOEWEのタンクトップ、

1枚では着れなくて

(ぴったりサイズだし露出多めだし)

合いそうな羽織ものを探してて

なかなかしっくりくる羽織りが

見つからなくて

ついに!見つけたラブ




GUのカーディガンと

めっちゃ合うニコニコキラキラ



(XLサイズ  着用)





このカーディガンが

合うと気づいてから、

常にアンサンブルのように

セットで着ています(笑)


\ネックレス/




そしてこのバケハが

めちゃくちゃ可愛いのです!!



よく見ると

CELINEのトリオンフ柄が

もこもこ立体的になってて←伝わります?w


CELINEの担当さんが

これレアですよ♡って

おすすめしてくれて

すっごく気に入ってますおねがい


エスパもCELINE♪




今日もCELINEで

可愛いサンダルに出会い

買ってしまいましたおねがい


チラッと写真に写ってるやつです♪




ではでは♡

今日は以上ですニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたチューリップオレンジ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


購入品・愛用品は

\こちらにまとめています♡/




\Instagram♪/