こんにちは♡


見に来てくださり

ありがとうございますウインク


\昨日のコーデ♪/





    

●トップス  coca

●スカート andMe

●バッグ  ayako bag

●スニーカー  PRADA

●ネックレス ハナトリエ



  トップス


スーパーセールの

初日にポチッた

cocaの半袖スウェット飛び出すハート






ライトグレーとチャコール

Mサイズを購入したんだけど

両方、もう完売してる、、悲しい


生地のしっかり感と

普段気軽にヘビロテできる

スウェットトップスで

めちゃくちゃおすすめなのに、

残念~ガーンガーンガーン


ベージュとライトグリーンは

まだ在庫ありましたよ指差し



  スカート


こちらも

スーパーセール中に

ポチッたもの乙女のトキメキ


身長164センチで

足首がちらっと見える長めの丈ラブラブ


 


チャコールのLを穿いてますおねがい

(BLACKも買いました!)


裾はセルフカットできるので

小柄さんや、

短め丈が好きな方は

お好きな長さでセルフカットできますひらめき


私はノーカットで

そのまま穿いてますニコニコ






UNIQLOの新作の

ナロースカートも買いましたよおねがい

良ければご覧くださいハートのバルーン




この日は美容室で

カットしてもらいましたハサミ


顔まわりをカットしてもらって

前髪も作ってもらったウインク




前髪は定期的に作ってもらうけど

結局邪魔になり

あげちゃうんですよね~笑


コテで巻くと顔まわりに

ふんわりくびれができるように

カットしてもらったので

再現できるように頑張ります!


美容室で可愛くセットしてもらったのに

自分で同じ髪型に再現できないって

あるあるですよね~。(^_^;)


それにしても

湿気がすごいえーん


結局、1つ結びにまとめてしまう日が

増えそうです驚き



ではでは。以上ですにっこり


最後までお読みいただき

ありがとうございました音譜


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


丸レッド購入品・愛用商品を

こちらにまとめています✍︎

↓↓↓


Instagramはこちら♪

↓↓↓