こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますウインク

\昨日のコーデ♪/





    

●ブラウス  O.S.KIDS

●パンツ  UNIQLO

●ネックレス  ハナトリエ

●バッグ CHANEL

●サブバッグ pionunnal

●サンダル  HERMES



  ブラウス


楽天で予約してたブラウス♡


予約だったので待ったけど、

届いて見たら

めっちゃ可愛かったラブ








エンボス加工ってゆうのかな?

最近この生地よく見ますねドキドキ


後ろのリボンが

可愛いんです~!!ハート



キャップはブラックに続き

ホワイトもゲットしたVARZARキャップ乙女のトキメキ




深さと、大きめのツバが

ツボすぎるハートのバルーン


届くのが少し先になるけど

安くてレビューが良いのは

このshopかもニコニコ

↓↓↓




  パンツ


パンツはUNIQLOの

感動パンツ!!




Sサイズ  着用


正直、

こんなに頻繁に穿くなんて

思ってなかった!指差し


めっちゃ穿いてるニコニコ


自分でも驚いてます(笑)


ベージュとブラックを買ったけど

白も限定価格の時に

買っておけばよかった~~って

後悔しながら

サイト見てたら、、


なんと!!


白だけ

値下げされてる!ポーン



はい、買いに行きます~!



足元は去年購入した

HERMES花


今年も出ていて

今年の方がSNSでよく見かけますねニコニコ


去年の母の日は、

お母さんにもこのサンダルをプレゼントしました♡



雨予報だったけど

濡れてもOKなラバー素材♪


で!!

そっくりさんが登場しててビックリびっくり



激似!!





昨日はお顔LABOさんで

メンテナンスをウインク



剥けないピーリングで

ツヤツヤにしていただきましたラブ


愛用している

スキンケア用品が

取り扱い終了しちゃうそうで、、

業者なみにまとめ買いしてきました!笑




半年くらいはもつかな、、。


そのあとはまた考えよう。




今日は以上ですウインク


最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


丸レッド楽天スーパーセール

購入品はこちらにまとめています♪

↓↓↓



Instagramはこちら♡

↓↓↓