こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますおねがい

今日は
UNIQLO購入品飛び出すハート

人気のパンツに
新色が登場していましたひらめき




OLIVE、NATURALを持ってる

UNIQLOのカーゴパンツですが

新色でBEIGEが追加されてたので

さっそく購入しましたニコニコ


3色目♡



軽くて 楽ちんで

ストレスフリーで穿けて

さらにトレンド感もある

優秀パンツ!!


新色BEIGEが

めっちゃいい色おねがい音譜


ブラウン寄りのベージュで

大人っぽい色み♪



さっそく

穿いてみましたおねがい




coordinate

コーデ①




    

●Tシャツ  カーディガン UNIQLO

(Tシャツ はMサイズ)
(カーディガン  Lサイズ)

●バッグ UNIQLO


●ネックレス  cream dot


●サンダル SESTO




コーデ②






コーデ③




    

●トップス TEANY


●バッグ  zakka box


●サンダル SESTO



TEANYのぽわん袖、

袖がシアーでめっちゃ可愛いラブ



身頃はスウェットとTシャツの

あいだくらいで

しっかりとしたカットソー生地ですよ飛び出すハート



☝︎グレーも可愛い♡




コーデは以上ですニコニコ




最後までお読みいただき

ありがとうございましたスター


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


めっちゃ人気のドットパンツ

再入荷してたよ~!


☝︎私はMサイズ買いましたラブラブ



楽天マラソン購入品は

こちらにまとめています♪

↓↓↓


Instagramはこちら♡

↓↓↓