こんにちは♡


見に来てくださり

ありがとうございますウインク


\週末のコーデ♪/



    

●Tシャツ  HUG.U

●パンツ  UNIQLO

●バッグ Ayako bag

●スニーカー New Balance


  ロゴT

そういえば

先週末にもこのロゴT着てました(笑)




2週連続泣き笑い泣き笑い泣き笑い


着やすい服って

ついつい手にとってしまいますね指差し





身幅のゆったり感と

生地がしっかりしていて

高見えするのでお気に入り飛び出すハート


ドルマンスリーブなので

肩まわりも楽なんですニコニコ


黒も買いましたよ♡



  パンツ


パンツはUNIQLOの

リネンブレンドタックワイドパンツ♪





私は丈長め  XSサイズを

穿いています♪


標準丈はこちら。↓↓↓




このパンツは

4色持ってますおねがい



リネンってシワになりやすい

イメージだけど、

リネンのわりには

シワになりにくい気がしますひらめき


この日、

家族でお昼ご飯食べに行ったら

座敷席しか空いてなくて

足曲げて座るから

立ち上がった時に

シワができてたけど、

歩いてる間に

シワが目立たなくなりましたよ飛び出すハート


リネンならではの

ナチュラルな素材感が

涼しげで可愛いんですラブ



買ったばかりの

キャップ被ってましたドキドキ



深め&つば広めで

めちゃくちゃお気に入りラブラブ


すっぴんの日にも大活躍!笑



☝︎他店より安くて

BLACKは即納でしたよ♪



子供たちが前から行きたいって言ってた

バッティングセンターで、

子供たちを見てたら

私もやりたくなり、、



お前がやるんかーい!!

笑笑笑


ちゃんとヘルメット

かぶってます。#真面目か


楽しかった~!!ゲラゲラ



ではではラブラブ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたスター


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


丸レッド楽天マラソン購入品を

こちらにまとめていますニコニコ

↓↓↓



Instagramはこちら♡

↓↓↓