こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますおねがい

載せてなかった
\先日のコーデ♪/





    

●トップス Hey-Seasons

●デニム Maison Margiela

●スニーカー PRADA

●バッグ CHANEL

●サブバッグ  Gypsohila


パーソナルジムに行って、

そのあとエステに行った日ニコニコ音譜






楽天のランキングで見つけた

Tシャツニコニコ


タートルネックの半袖Tって

可愛い!!と思って

白と黒をポチりました~音符





☝︎USAコットンの方を買いました。


首の後ろが焼けないのが

嬉しいポイントむらさき音符


真夏は暑そうだけど

今の時期ちょうどいいんですニコニコ


身幅はゆったりしていて

腕まわりもゆとりがあるので

肉感を拾いません飛び出すハート








エステでは

洗顔とクレンジングを

リピ買いしてきましたひらめき




もう何本目かな、、






今日は以上ですニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたスター


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


丸レッド購入品・愛用商品を

こちらにまとめています✍︎

↓↓↓



Instagramはこちら♪

↓↓↓