こんにちは♡


見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ


\昨日のコーデ♪/





    

●ブラウス  HUG.U

●パンツ UNIQLO

●バッグ  LeSportsac

●サンダル  HERMES


  トップス


トップスは春からよく着ている

ぽわん袖トップス乙女のトキメキ



ネックレス▶︎▷ハナトリエ


ジレやサロペのインナーに着ても

めっちゃ可愛いんです!


ツイードジレのインナーに

着た時のコーデ♪↓↓↓


身頃がTシャツ生地で

袖がシャツ生地なので

気軽に着れるけど

きちんと感も出る優秀アイテムピンク音符


朝晩がまだ肌寒いので

半袖で出かけるのはちょっとなぁ~

ロンTくらいが

ちょうどいいな~ってくらいの

気温のときに便利ですよニコニコ




ちなみに黒も持ってます♪


  パンツ



先週の限定価格で

密かに買っていたパンツキメてる


密かにというか、

限定価格最終日に

滑り込みでポチって、

届いた頃には限定価格終わってるし

紹介するタイミング逃しておりました!笑



BLACKとBEIGE

Sサイズを買いました♪



定番で出てるパンツだけど

スルーしていて

(お仕事用のパンツかなって思っていて)

最近、ちょっと細みの

でもピタピタになりすぎない

パンツが欲しくなり、

ゲットしてみましたウインク


実際穿いてみたら

ラインがキレイすぎてビビった!ラブ


しかもUVカット機能付きキメてる

まぢか!!ラブ


レビューもめちゃくちゃ

良いんです乙女のトキメキ




キレイめなシルエットだけど

カジュアルにも穿けるし、

スマパンより丈が長め♪


これは出番が増えそう音符




  アクセサリー



    

ネックレス▶︎▷ハナトリエ

 


☝︎私は47cmをつけてます。


    

リング▶︎▷KIKIYA

 





    

イヤリング▶︎▷ cream dot






    

ブレスレット▶︎▷ cream dot






ネイル、前回フレンチにしてもらって、

今回もまたフレンチをリピートむらさき音符


アートとか色々やったけど、

一周まわって今はフレンチが1番好き

同じデザインをリピートしました!笑


足元は一年中

赤をリピートしています指差しハート







コーデは以上ですにっこり


最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ


昨日の記事、

たくさんの方が訪問してくださり

嬉しいですラブ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


丸レッド購入品・愛用商品を

こちらにまとめています♪

↓↓↓



前回のマラソンで

まとめ買いした子供たちのTシャツニコニコ

柄や色が豊富で

プチプラだけど縫製悪くないし

買ってよかったですラブ



ポップな色や柄が可愛い飛び出すハート


我が家は兄弟お揃いにしていて

サイズ違いで2枚購入してますニコニコ

 


UNIQLOのキッズのUTも好きなんだけど

めっちゃかぶる!

近所の公園行ったら

絶対2~3人は

マイクラT着てるよね←


パンツはこれを

サイズアップするたびに

リピしてます↓↓↓

 





長くなってしまいましたてへぺろ


ではでは♪



Instagramはこちら

↓↓↓