こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますニコニコ

\昨日のコーデ♪/




    

●Tシャツ  UNIQLO
●ベスト  GU
●パンツ GU
●バッグ  Gypsohila
●スニーカー  New Balance
●ネックレス  ハナトリエ
●キャップ  14plus
●イヤリング  cream dot


家族で公園でピクニックした日乙女のトキメキ


GUのベストとパンツを

セットアップを着ましたスター


ベストはオンライン完売みたいで

商品ページが出てきませんでしたえーん



パンツはこちら♡

↓↓↓



丈長め  Sサイズを穿いてます。


標準丈はこれ↓↓↓




このパンツ、脚長効果があって

細見えするから好きハートのバルーン




太ももあたりも

ぴったりしすぎないし

公園で動き回っても

全く窮屈感はありませんでした◎


キャップは3色買いした

14plusのものラブラブ


UVカットでしっかり深めにかぶれて

自転車でも飛ばないので

普段使いに超愛用してます飛び出すハート


☝︎わたしはSサイズにしました。

後ろでサイズ調整可能◎


インナーに着たTシャツはUNIQLOニコニコ


ユニクロユーの商品で

男女兼用のものです♪



(Mサイズ)




ネックレスは

めちゃくちゃお気に入りのこれ♡




わたし金アレですが、

これは大丈夫でした◎


デザインめっちゃ可愛くて

ゴールドもオーダーしてますおねがい




大きめの公園にテント持って行って、



お弁当食べて、遊んで、、野球


お弁当はパパ作です乙女のトキメキ




子供たちが好きなものを

たっぷり詰めて、

その中にちゃっかり

自分の好きな「たくわん」入れてるところが

ポイントです!笑笑



しかし暑かったな~晴れ





今日は以上ですおすましペガサス


最後までお読みいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


丸レッド購入品・愛用商品を

こちらにまとめています☡✍︎

↓↓↓



Instagramはこちら♡

↓↓↓