こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますニコニコ

\昨日のコーデ♪/



    

●トップス  UNIQLO

●パンツ  UNIQLO

●バッグ・サンダル  CHANEL

●サブバッグ  pionunnal


UNIQLO×Mame kurogouchiの

シアーT着ましたニコニコ




昨日は日差しが強くて暑かったけど

まだ半袖を着る勇気がなく

(百貨店や電車のエアコンが寒いし

日影はまだひんやりするので、、)

そんな時はシアーTが

大活躍します飛び出すハート




XLで程よいゆとり。


インナーは同じく

UNIQLO×Mameの

ブラキャミを着ていますウインク


Mサイズ


パンツは大好きな

タックワイドパンツ飛び出すハート




新作のワンタックの方を

穿いてます♡



丈長め  Sサイズ 着用


標準丈はこちらです♪

↓↓↓





いつもの相方♡

ゆりちゃんとランチハートのバルーン



いつもその日行く場所とか

無計画で集合する私たち。笑



スタバのイチゴ飲みたいな~って

話してて、

その流れでランチ後スタバへ照れ



ゆりちゃん、

メロンかい!笑


からの、

いつも並んでで気になってたお店

GARIGUETTE。







はじめて食べたけど、

めっちゃ美味しかったラブ


欲張りなので、

ハーフ&ハーフ♪

二種類の味が楽しめました口笛


食べる時にボロボロこぼれるので

食べこぼしを狙うハトと戦いながら(笑)

完食!!


スタバのイチゴ飲んだ直後やけど

全然食べれたニコニコ


外で食べながら

無限に喋ってたら

いつの間にか子供たちが帰ってくる

タイムリミットが近づいてて

焦った~笑笑


無計画でも

なんだかんだ楽しめる私たちです花





ではでは♡


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




丸レッド購入品・愛用商品を

こちらにまとめています♪

↓↓↓



Instagramはこちら♡

↓↓↓