こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますウインク

\昨日の公園コーデ♪/


    

●カーディガン UNIQLO

●インナー ad thie

●パンツ  UNIQLO

●バッグ LeSportsac

●スニーカー  CELINE



BLUEの色みが可愛いカーディガンは

UNIQLOの新作飛び出すハート




XLサイズ 着用。


BLACKとBLUE

2色買いしました♪


ボタンをとめて

トップス風に着ていますニコニコ


XLサイズで

ゆったりシルエットが

気に入ってますおねがい


いつもベーシックな色を

選びがちだけど、

珍しく冒険したカラー。


この色ほんと可愛い目がハートブルーハート




インナーは

ブラ紐が隠れるキャミ♪





パンツは

毎度おなじみの←

UNIQLOのスマパン!!




Sサイズ 着用。


UNIQLOのスマパンって

入学式やフォーマルなコーデにも

使えるのに、

公園コーデにも穿けるなんて

めちゃくちゃ優秀じゃないですか?ラブ


小学生の男子2人との公園は、

✓動ける服

✓洗える服

が、最低条件。


野球も鬼ごっこも

全力で参加しますウインク




LeSportsac×神崎恵さんコラボの

バックパックニコニコ


荷物バンバン入れられるし

軽いし形可愛いし

最高だわ~おねがいおねがいおねがい


オンラインでホワイトも買って、

もうそろそろ届くかなハート


わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))



万博記念公園にいったので、

LOHAS FESTAも覗いてきました飛び出すハート





ゆっくり見てまわる時間は無かったので

行きたかったアクセサリーのお店

ハナトリエさんだけを目的に

行ってきましたウインク

▶︎▷  hanatelier




シルバー925のアクセや

ステレンスのアクセなど

金属アレルギーの私もつけられる

可愛いアクセサリーがいっぱい♡


あれもこれも可愛くて

たくさん買いました~ニコニコ



ネックレスはステンレス。


リングとブレスレットはシルバー925。


めっちゃプチプラなんです~ハート


ゴムでサッとつけられる

スマイルブレスレット、

つけてみたら

可愛くてテンションあがりましたひらめき



LOHAS FESTAは

全日程 出店されるみたい♪


もし行かれる方がいたら

ぜひ見に行ってみてください飛び出すハート


ブース 146です。


#PRじゃないよ←




では♡


最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



丸レッド購入品・愛用商品は

こちらにまとめています♪

↓↓↓