こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますニコニコ

\先日のコーデ♪/




    

●ブラウス  ワンピ スター

●デニム  Maison Margiela

●バッグ LeSportsac
神崎恵さんコラボさくらんぼ

●スニーカー  CELINE


楽天でポチっていた

ブラウスが届いたので

さっそく着ました口笛




このブラウス

めちゃ可愛いラブ




ベージュとブラック

Mサイズを買いましたウインク


袖以外の身頃部分は

裏地がついているので

透け感もなく安心♪


わたしこの日黒キャミ着てたんですが

全然わからないくらいの、

しっかりとした裏地キラキラ


手首のところがギャザーで

ゴムになってるので

袖まくりして袖のボリュームも

調整できますウインク


楽天でプチプラ商品で買う時って

届くまでドキドキするんですが←

このブラウス

大あたりでした~ラブ






    

\アクセサリー/

●ネックレス cream dot

●リング スリーアッシュ
KIKIYA

●ブレスレット 
cream dot


レスポのチェリー柄バニティさくらんぼ




神崎恵さんコラボのもので

店頭ラスイチで買えたものラブ


可愛い、、おねがい




コーデは以上です流れ星


この日は

縮毛矯正でパサッとなってしまった

毛先をどうにかしたくて

美容室で髪質改善トリートメントを

していただきました口笛



では♪


最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼