こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますおねがい

今日は
UNIQLO購入品キラキラ

あの
バズり商品!!

「タックワイドパンツ」
新作が出たんです!!飛び出すハート



私は「丈長め」の

Sサイズを買いましたハート


タックワイドパンツ愛用者なので

新作は絶対チェックしたくて

発売日にポチりましたニコニコ飛び出すハート


去年最初に発売された

2022AWモデルのタックワイドパンツは

ワンタックでしたが、

2023SSモデルはツータックになり、

今回またワンタックに

戻ったんです!!ウインク



SNSで賛否両論の意見が

交わされてましたが、

わたし、正直、

ワンタックもツータックも

好きでした←細かいこだわり無い人(笑)


ただ、確かに

ワンタックの方が

腰まわり、ヒップまわりは

スッキリ見えるのは事実で、

ツータックだとヒップまわりに

ゆとりができるので

その分大きく見えてしまい、

でもそれが楽だったり♪笑


うしろのデザインも

少しですが変わってましたよ!




ウエストがゴムになっていて

でも見た目はゴムに見えない仕様ですキラキラ


「ウエストがゴム」って聞くと

びよ~~~んって伸びるイメージだけど

そうゆうゴムではなく、

「少しだけストレッチのあるウエスト」

くらいのイメージの方が

近いかもしれません。




生地の厚みは

2022AWモデルと今回の新作が

同じくらいの厚み。


2023SSのものが少し厚みあり。



旧作・新作を

穿き比べてみました♪



すべて、丈長めのSサイズ。


サイズ選びはいつもと同じで良さそうです♪


2023SSモデルのツータックは

こちら♡↓↓↓


私は「丈長め」です↓↓↓



最新作のOLIVEの色みが絶妙で

イチオシですラブ



    

<左のコーデ>
●Tシャツ  UNIQLO

(Mサイズ)

●カーディガン  GU

(XLサイズ)

●バッグ  zakka box


●サンダル SESTO




    

<真ん中のコーデ>

●バッグ bottegaveneta

●サンダル  UNIQLO


●ネックレス cream dot




    

<右のコーデ>

●カーディガン UNIQLO

(XLサイズ)

●バッグ UNIQLO



コーデは以上ですウインク


最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


丸レッド楽天マラソン購入品

こちらにまとめています。:°ஐ..♡*

↓↓↓

楽天ROOM𖠿⸝