こんにちは♡

見にきてくださり
ありがとうございますおねがい

\先日のコーデ♪/




    

●ブラウス  for/c

●パンツ UNIQLO

●バッグ zakka box


アウターなしで

ブラウスのみで出かけたら

寒かった~!!えーん


服装、難しい時期ですね赤ちゃん泣き


  ブラウス




for/cのブラウスは

しっかりとしたナチュラルな素材感で

高見えします口笛


肩の切り替えが

可愛いんです飛び出すハート




Mサイズにしました♪


ブラックも買いましたよニコニコ




  パンツ




UNIQLOのカーゴパンツ、

これはMEN'Sのもので

ゆるっと感がすごく好き花


裾を少し折り返してますニコニコ




XSサイズ 着用してます。


WOMEN'Sのカーゴパンツも

2色持ってるのですが



WOMEN'Sは生地が薄めで、

肌寒い日にはまだ穿きにくくて、

今の時期は

生地が厚めのMEN'Sカーゴが

出番多めウインク



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


この日はマツエクへ♪



大阪の扇町・南森町・天満の駅から

徒歩圏内の便利な場所ラブラブ


可愛い個室サロンで

くつろげます♪


いつものように

バインドロックでつけてもらいました飛び出すハート



もともとの顔が薄いので←

まつ毛が増えると

顔の印象が全然変わる!!おねがい


まつ毛ふさふさで

嬉しいハートハートハート



ではでは!


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


丸レッド購入品・愛用品を

こちらにまとめています✍︎

↓↓↓


Instagramはこちら♪

↓↓↓