こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますニコニコ

今日は
UNIQLO購入品飛び出すハート

少し前に4色買いしたリブT





このリブTに

ボーダーが出たんです!!




ボーダー好きとしては、

買わずにはいられなかったおねがい


無地と同じく

Lサイズを購入♪


二の腕がスッキリ見える5分袖と

柔らかいリブ♡


リブをピッタリ着るのが苦手で

Lサイズを選んだら

程よいゆとりが出て

身体の肉感を拾わなかったですニコニコ


骨格ナチュラルは

リブのトップスが苦手な方が多いと

骨格診断を受けた時に言われまして、

まさに私や!!って思いましたニコニコ


対処法は、

いつもよりサイズアップすると

いいみたいです♪


自分の骨格をまだ知らない時も

ピッタリのリブはどうしてもしっくりこなくて

サイズをあげると

不思議と身体に馴染んで

スッキリも見えたので

骨格診断でリブの話をされた時に

答え合わせのようで

今まで、なんでかな、、って

思ってたことが

骨格だったんだ!と解決したんですデレデレ


リブが苦手なナチュラルさんがいたら

ぜひサイズアップを

お試しくださいウインク


話がそれてしまいました、、


着画ですウインク




coordinate


code.1




    

●パンツ UNIQLO

(XSサイズ )

●バッグ UNIQLO


●サンダル SESTO




ベルトは前シーズンのUNIQLO。


今出てるものだと

これが1番近いかな♪




このリブTは

腕まわりや、背中にもゆとりがあって

ムチムチして見えないところが

気に入ってますおねがい


☝︎ワキのちょっとしたゆとりが

私はとっても大切!!



code.2




    

●パンツ  UNIQLO

(丈長め  Sサイズ)

標準丈↓↓↓


●バッグ  UNIQLO


●サンダル  UNIQLO






code.3




    

●サロペット UNIQLO

(Lサイズ )

●バッグ Ayako bag

●サンダル SESTO





コーデは以上ですウインク


最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


丸レッド購入品・愛用品を

楽天ROOMに載せています✍︎

↓↓↓


Instagramはこちら♪

↓↓↓