こんにちは♡

見に来て下さり
ありがとうございますニコニコ

今日は
GU購入品
紹介しますねピンクハート

わたし断然スカートより
パンツ派なのですが、
最近GUで可愛いスカートを
見つけたんですピンク音符



Mサイズ購入♪

今年のトレンドで
カーゴパンツをよく見ますが、
カーゴスカートも
めちゃくちゃ可愛いラブ

穿いた瞬間
トレンド感アップ!!

薄手のシャカシャカした素材で
すっごく軽いピンク音符

アウトドアや真夏にも着れる
接触冷感機能つきの
生地ですおねがい

Mサイズでゆとりはありますが、
ウエストは
ドロストでギュッと調整できます♡




甘さがなく
カジュアルに穿けるスカートなので
パンツ派さんにも
おすすめのスカートですニコニコ


coordinate


code.1



    

●Tシャツ  ユニクロユー

(Lサイズ)

●カーディガン  しまむら Shean

☝︎Sheanのオンラインは終了しています。
店舗でのお取り寄せは可能です♡

●バッグ  Ayako bag

●スニーカー  New balance

●ネックレス ajiro


前にスリットがあり
動きやすいデザインピンク音符



カーゴスカートの特徴のサイドポケットが

ポイントになってて可愛いお願い


飾りではなくリアルポケットですキラキラ




ウエストのドロストは

リボン結びにしてみたけど、

垂らしたままでもいいと思いますウインク




code.2




    

●トップス  しまむら  Shean

●バッグ bottegaveneta

●サンダル  SESTO



code.3



    

●デニムジャケット  UNIQLO

(Lサイズ)値下げされてます!!

●バッグ  zakka box

●スニーカー  New Balance

●ネックレス melody accessory



コーデは以上です音譜


最後までお読みいただき

ありがとうございました星


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


購入品・愛用品を

こちらにまとめています♡

↓↓↓



Instagramはこちらおねがい

↓↓↓