こんにちは♡

見に来て下さり
ありがとうございますウインク

夏の必需品キラキラ
UNIQLOの
着る日焼け止め!!

洋服にUVカット機能がついてる
このシリーズ、
今年もゲットしましたおねがい



Lサイズ 購入


薄手でくたっと落ちる生地感がタイプで

このカーディガン可愛いっ♡と

思って、よくよく見たら

UVカット機能付き♪


そりゃ買うよね。


デザインに惹かれてからの

機能付きだったので、

なんだかラッキーな気分でした照れ


夏に自転車に乗る時に

サッと羽織ったり、

エアコン対策にも良さそうですよ指差し



coordinate


code.1


この落ち感、

めちゃくちゃ可愛くないですか?




腰まわりやヒップを

すっぽりカバーキラキラ



    

●Tシャツ  UNIQLO

(Mサイズ)

●パンツ  UNIQLO
タックワイドパンツの
去年モデル(丈長め・Sサイズ)を
穿いています。
今年バージョンはこちら↓

(丈長め)      (標準丈)

●ロングネックレス  楽天

●バッグ zakka box


●スニーカー   CONVERSE




code.2


    

●サロペット  しまむら(Shean)

●Tシャツ  UNIQLO
※code1と同じ。

●バッグ  ayako bag

●シューズ  ZARA去年のもの


しまむらのShean

たくさんの購入報告ありがとうございますおねがい


サロペット、とても好評で

嬉しいですピンクハート


☝︎オンラインストアでの

販売期間は終了しています。


店舗でのお取り寄せ可能ですので

よければそちらもご利用くださいひらめき



code.3



SESTOのパンプス、

ストラップがビジューで

かわいいんですラブ




コーデは以上ですニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


購入品・愛用品はこちら♪

↓↓↓



Instagramはこちら♡

↓↓↓