こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますニコニコ

今日も
UNIQLO購入品を♪




(Lサイズ購入)


男女兼用として出されていますが、

メンズコーナーにありました音譜


男女兼用商品は

WOMEN'Sのものより

もともと大きめのサイズ感で

作られていることが多いので、

このカーディガンは

Lサイズでゆったり着れて

おしりも隠れますドキドキ


購入したOFF WHITEは

思ってたより真っ白で、

そこがまた爽やかで可愛かったですニコニコ


coordinate


コーデ①


シンプルなTシャツの上から

サッと羽織れて、

普段使いに気軽に着れるカーディガンドキドキ


家の中で肌寒い時に

羽織るのにも良さそう♪


黒も欲しいな、、




身幅や腕まわりもゆったり。




    

Tシャツ  ユニクロユー
パンツ  UNIQLO
バッグ zakka box
サンダル  SESTO


(Lサイズ  着用)


☝︎私は「丈長め」をはいてます。

(23inch  着用)



春夏に向けて

SESTOさんのサンダル、

2色買いしました♪




コーデ②




    

Tシャツ  UNIQLO
パンツ  UNIQLO
(去年のタックワイドパンツ)
バッグ zakka box
パンプス SESTO

(Mサイズ 着用)


☝︎このパンプス、

密かにビジューが可愛いんですウインク





コーデ③




    

Tシャツ  UNIQLO
(上のコーデとおなじ)
パンツ  UNIQLO
バッグ zakka box
サンダル SESTO

(Sサイズ  着用)




コーデ④



    

Tシャツ  UNIQLO
パンツ  UNIQLO
バッグ Acne Studios
ネックレス  楽天
スニーカー  CONVERSE

(XLサイズ 着用)

☝︎私は丈長めをはいています。

(Sサイズ  着用)



コーデは以上です飛び出すハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


購入品・愛用商品を

こちらにまとめていますウインク

↓↓↓



Instagramはこちら♡

↓↓↓