こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますニコニコ

Uniqlo U の新作
みなさん
買いましたか~??ひらめき

発売日の少し前から
「もうすぐユニクロユーやな~」って
思っていたのに、
商品をチェックしないまま
いつの間にか日が経っていて
発売日前日に
オンラインでちゃんと商品みました(笑)

そして発売日にオンラインで
気になるものをポチ飛び出すハート

3点購入したので
ご紹介しますねウインク

同じ素材のジャケットと
セットアップでも着れるパンツ♪

ジャケットはこれ↓
セットアップで着たら
絶対可愛いんだけど
着る機会はあんまりなさそうなので、
(着る機会少なくて1万円はキツイ、、笑)
わたしはパンツのみの購入ですニコニコ

パンツはサラッとした薄手の生地。

「GRAY」というカラー名ですが
カーキに近い色みでした。

ゆるっと穿きたくて
いつも買うサイズより
ワンサイズあげましたにっこり

そしてバッグ。
(NATURAL  /  DARK GRAY)

上差しこのバッグは
今回のUniqloUのコレクションの中で
1番欲しかったもの!!

荷物がしっかり入る大容量で
めっちゃ軽い!

かなり実用的なバッグですドキドキ

入口がガバッと開いて
物が取り出しやすいのも◎



内側にファスナーポケットも
ありました♪


早速パンツを穿いてみましたウインク

coordinate



トップス UNIQLO

ベルト UNIQLO

スニーカー New Balance


(Lサイズ)


パンツのサイズは

いつも買うサイズより

ワンサイズあげたので

ウエストはブカブカでした泣き笑い

(※想定内)



ダイエット広告みたいな

写真になってしまった、、、笑


なのでベルトは必要!



去年の夏くらいに

UNIQLOで買ったレザーベルト、

何にでも合うので便利ですスター


今、出てるのはこれ↓




着丈は164cmで

スニーカーでもヒールでも穿ける

長めの丈でいい感じドキドキ


バケットバッグも合わせてみましたニコニコ



斜めがけもできます飛び出すハート

別のコーデも!!
↓↓↓


トップス UNIQLO

パンプス SESTO


\限定価格♡/

(XLサイズ)




ピンクのスウェット合わせ、

個人的にめっちゃ好きですラブ


バッグはバケットバッグのNATURAL。



バッグのNATURALは

黄色っぽい色みですニコニコ




購入品は以上です!


また店頭にも

見に行きたいと思っていますにっこり


最後までお読みいただき

ありがとうございました音譜


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


購入品・愛用商品を

こちらにまとめています♪

↓↓↓


Instagramはこちら♡

↓↓↓