こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますニコニコ

今年2回目の
阪急百貨店の
バレンタインチョコ博に
行ってきましたよ飛び出すハート

目的は
たい焼きアイスキラキラ



実物見るまで

たい焼きの中に

どうやってアイス入れるん?って

思ってたけど、

まさかの最初から割れてるシステムでした!

なるほど(笑)


食べてみたかったアイス

食べられてよかったラブ


満足!!ドキドキ




この日のコーデ音譜



    

ニット UNIQLO
パンツ Spick&span
バッグ ayako bag
ブーツ CHANEL


ちまたで

"ティファニーブルー"って呼ばれてる

UNIQLOのニットラブ


(XLサイズ 着用)


去年の年末、発売してすぐに

この色可愛い!と思い

購入したけど、

"ティファニーブルー"と言われると

さらに可愛く見えてくるお願い


いま

限定価格なんです~!


わたしは

OFF WHITEと

この日着たBLUE

2色持ってますラブラブ



アウターはMONCLER



朝は寒いと思って

MONCLERを着たけど、

昼間は日差しが暖かかった音譜


花粉が、、

とんでいる、、、笑い泣き




では♡


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


楽天マラソンで

このデニム買いました♡

上差し家にいる時でも履ける

柔らかさでビックリ!


ほかの購入品や愛用商品を

こちらにまとめています✍️

↓↓↓



Instagramはこちら♪

↓↓↓