こんにちは♡


見に来てくださり

ありがとうございますウインク


今日は

  しまむら購入品

紹介しますね♪





購入品はこちら口笛


上差しFlash Blue

キルティングプルオーバー

品番▼▼▼▼▼





上差し 陽さん

プロデュースの2wayバッグ

品番▼▼▼▼▼



まずはキルティングの

プルオーバーなんですが、

これ可愛すぎるんです飛び出すハート


しまむらの店舗に行った時に

入ってすぐのマネキンが着ていて

一目惚れ!!ラブ


キルティング生地が

ものすごく可愛いのと、

さらにゆるっとした

オーバーサイズが

たまらーーーん!ニコニコ


迷わず2色買い!!




coordinate



Mサイズで

ゆったり着れるサイズ感♪



生地のたっぷり感

ヤバくないですか?ラブ


1639円って

ほんまなん??笑


スキニーはUNIQLOで買える

JBRANDのもの。

(25inch)


BLACKは着ると

こんな感じおねがい



これはもう2色買うよね~笑



ブーツはこれ!



陽さんのバッグを

合わせて、、♡



大きすぎず、小さすぎず、

必要な荷物が全部入って

ちょうどいいキラキラ




ショルダーは

取り外し可能だよ!


内側にはファスナーポケットと

もう1つポケットありますにっこり



スウェード風の生地が

高見えしますおねがい






しまむら購入品は以上ですウインク


最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


楽天マラソンで

ずっと気になってたスキニーを

ポチってみましたおねがい

\タイムセールでお得♡/



お出かけ用のマスクも買い足し♪





D.masque は高いので(笑)

デイリー使いにはこれ↓↓↓




購入品・愛用商品を

楽天ROOMに載せています↓↓↓


Instagramはこちら♪

↓↓↓