こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますラブ

今日も
UNIQLO購入品スター

まだまだ寒くて
冬のコートやニットが
SALE価格で買える時期は魅力的だけど、
最近のお買い物は
春まで使えるものを買うようにしてます飛び出すハート

\購入品はこちら!/



1月6日まで

限定価格なんです!


私が購入したのは

PINKとNAVY。


XLサイズニコニコ


Vネックニットって

あんまり選ばないんだけど、

タートルネックやシャツをレイヤードしたら

絶対可愛い!と思ったので

2色買い!!


インナーにタートルネックや

シャツをレイヤードするなら

XLサイズのゆるっと感、

おすすめですニコニコ


4コーデ紹介しますね♪


coordinate①

【PINK】

タートルネックを合わせるの

可愛くないですか❓おねがい



    

インナー UNIQLO
パンツ UNIQLO
バッグ bottegaveneta
スニーカー converse


(Lサイズ)

⇧これレイヤードに使いやすくて

黒は3枚持ってます♪笑

値下げされてるよウインク


(23inch)




coordinate②

【NAVY】

1枚で着ると

首まわりがスッキリ♪

(今は寒いので私は1枚では着ないかな。笑)

    

ショーパン Spick&span
バッグ Ayako bag
ブーツ CAMINANDO(去年の)
ネックレス  楽天



⇧SALEになってる!指差し




coordinate③

【PINK】


    

インナー UNIQLO
パンツ UNIQLO
バッグ CHANEL
バレエシューズ ZARA(数年前の)
ネックレス 楽天

私が穿いてるのは『丈長め』のSサイズ↓↓↓




coordinate④

【NAVY】

ボーダーTを合わせて

カジュアルに着ても可愛い♡

    

インナー UNIQLO
パンツ UNIQLO
バッグ PORTER×HYKE
スニーカー converse
ネックレス 楽天

(XLサイズ)


UNIQLOメンズのボーダーTが

めっちゃ使える飛び出すハート



このニット、

3Dニットなので

身体を包むような着心地も快適ラブ


チェックしてみてくださいねキメてる飛び出すハート


今日は以上です。


最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


購入品・愛用商品を

楽天ROOMに載せています✍︎

↓↓↓


Instagramはこちら♡

↓↓↓