こんにちは♡

見に来て下さり
ありがとうございますおねがい

UNIQLO感謝祭
第2弾
チェックしました~??

お安くなるのを待っていたものがあり、
それが今回限定価格になっていたので
第2弾の初日に
即ポチリました~!!



欲しかったものはこれ!!



上差しこれこれ。

\28日まで限定価格‼️/

(Lサイズ購入)

※いつもみたいに

木曜日までの限定価格ではないので

要注意です!!


今年のヒートテックは

【見せる極暖】ピンク音符


インナーとしてだけではなく

ファッションの一部として

オシャレに使える

ヒートテックが出てるんですよハート


OFF WHITEとGREENを

持っていて、



今回のユニクロ感謝祭で

ORANGEとBLACKを追加ピンクハート


4色集まりました(笑)


すっごく柔らかくて

あったかくて着心地最高なのですラブ


上差し値下げされてる

ジャンスカとの相性も◎

(Lサイズ着用)

あと、感謝祭第2弾では
こちらも買いましたよ♡



もこもこのルームシューズおねがい



可愛くない??ハートハートハート


さっそく家で履いてたら

子供たちが「同じやつ欲しい~」って

言い出して

「これ大人用やで?」って言ったんですが

私のやつ試着してみたら

意外と履けて、

普段子供たちは20cmくらいのスニーカーを履いていて、

ジャストではないけど、

スムーズに階段も上れるし

家で履くのには全く問題ないかんじでした◎

「今から買いに行こ!!」って

子供たちが言い出し(笑)

勢いで近所のユニクロへ

チャリ3台で、、ニヤニヤ

🚲💨🚲💨🚲💨


気に入って履いております(笑)



子供たちは2人とも

ネイビーを選んでましたニコニコ


オンライン購入品に戻りまして、、

あとは子供たちのフリースTや

ヒートテックを追加キラキラ

上差しブラックとグレーはすでに

持っていて、白を追加。


上差し毎日愛用中のこちらを買い足し。


あ、あと、

定価ですがこのワンピース買いましたピンクハート

↓↓↓


10000円以上購入でもらえる

サコッシュ入ってましたよウインク

※オンラインは抽選みたいです。





キルティングの

デザインが可愛い♪

ちょっとそこまでの外出に便利そうピンクハート


購入品は以上です飛び出すハート


ではでは♡


最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


丸レッド購入品・愛用商品を

楽天ROOMにまとめています♪

↓↓↓


Instagramは

こちら星

↓↓↓