こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますおねがい

先週金曜日に発売された
UNIQLO×MameKurogouchi飛び出すハート



みなさん

なに買いましたか~??


私は発売日にオンラインで

こちらを購入しましたお願い

↓↓↓



Mameコラボは

ボディーラインを出す洋服が多いので

ちょっと苦手かなって思う商品も

あるのですが、

インナー系は毎回

ものすごく着心地がよくて

大ファンです!!ラブ


購入品を順番に、、

↓↓↓


BLACK・BROWN

(Mサイズ)


UNIQLOの既存商品の中にも

カップつきのヒートテックが

出ていたけど、


Mameコラボはリブで

下着感がないところが気に入りましたお願い


ホールド感もあって

でも窮屈感がない!!


着心地、快適ですニコニコ


そして次はこちら!

↓↓↓


BLACK  (XS-Sサイズ)

ワンピースやふんわりスカートを

穿いた時に、

お股がスースー寒いので⇽言い方w

インナー用にニットパンツを

買いましたびっくりマーク


腹巻き的な感覚で、、笑


ハイソックスもヒートテックで

あったかそうニコニコ

OFF WHITE


そしてこちらも買いました

↓↓↓



OFF WHITE・BLACK 

(Lサイズ)


薄手であったかそうなので

スウェットやシャツに

レイヤードしたいな~と思い

買ってみました飛び出すハート


雑誌のVERYにも載ってたよ♪





Lサイズだと

程よくゆとりがあっていい感じOK


で、発売日にポチったものは

以上なんだけど、

リブスカートが気になってて、

実物見て試着したかったので

今日店舗に行ってきました~!


そして2色買いラブラブ



春のMameのリブスカートを

持ってるので

迷ってたんだけど、

実物見たら素材が全然違いましたウインク


今から穿くなら

やはり秋冬素材がいいので

買って帰りました~ラブラブ


サイズはヒップが目立たないように

M/L  サイズにしましたウインク


UNIQLOはオンライン購入も多いけど

(サイズ感がだいたいわかるので。)

でも実物を確認すると

オンラインの画面ではわからないことも

確認できるから

実物見るのって大事ですね~


タイツも気になってたのに

見てくるの忘れた!笑


また店舗に行ってみます~


ではでは♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


丸レッド購入品・愛用品を

こちらにまとめています鉛筆

↓↓↓



Instagramは

こちら星

↓↓↓