こんにちは♡

見に来て下さり
ありがとうございますスター

先日、久しぶりに
ななさん と会えてランチしましたおねがい


4ヶ月のベビちゃん

可愛すぎて可愛すぎて

ニヤニヤが止まりませんでしたお願い


で、抱っこさせてもらったんだけど、

ベビーの抱き方が

よくわからなくて

アタフタ、、笑


うちの子供たちの

こんな時期忘れたよ~笑い泣き


ななさんとは

美容の話や服の話...

あっとゆう間に

ランチの時間が終わってしまった~


はぁ~楽しかった飛び出すハート




coordinate




    

ベスト/JOURNAL STANDARD
ニット/UNIQLO
デニム/UNIQLO
スニーカー/CELINE
バッグ/HYKE×PORTER


UNIQLOの大人気ニット、

わたしは2色買いましたラブ



私、昔からピチピチリブが苦手で

サイズはXLサイズにしましたウインク


私は骨格タイプがナチュラルなのですが、

診断してもらった時に、

「ナチュラルさんはリブが苦手傾向」って

言われて、

やっぱりーーー⁉️って

今までのモヤモヤが解消されました照れ


リブがなんだかしっくりこないのは

骨格タイプが原因なんだ~と。


もちろんナチュラルさんでも

人によって体型はバラバラなので

個人差はあるみたいですが、

(そもそも人間を3タイプに分ける方が難しいよね。)

肩まわりの骨が目立つナチュラルさんは

リブを着る時は

サイズアップするといいみたいです飛び出すハート


私も無意識に昔から

リブはおっきめサイズを選んでました!

答え合わせのようで嬉しかったラブラブ


コーデに戻りまして、、



デニムはUNIQLOの

バギージーンズドキドキ




NAVYの23inch穿いてますニコニコ


昼間はまだポカポカしてて

秋服が楽しめますよねキラキラ


マスクはこれ♡

↓↓↓

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



今日は以上ですニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


楽天マラソンで購入したもの

こちらにまとめています鉛筆

↓↓↓


Instagramは

こちら星

↓↓↓