こんばんはニコニコ

見に来てくださり
ありがとうございますニコニコ

しまむらさんでの
プロデュースブランド
発売日の28日から
たくさんのご購入と
Instagramでのメッセージ
ほんとにほんとに
ありがとうございましたラブ

引き続き
『Shean』をよろしくお願いしますハート

今日は
運動会コーデ
紹介しますね!!

もう明日から10月。
これから運動会の方も
多いと思いますニコニコ

気温差が大きい時期なので
私はたぶん当日に服装を
決めると思います(笑)

ではでは、さっそく!


coordinate

コーデ①


    

★トップス/UNIQLO
★インナー/UNIQLO(去年の)
★デニム/UNIQLO
★バッグ/ZARA
★スニーカー/CONVERSE

Mサイズ


丈長め  23inch


標準丈はこれ♡↓



コーデ②



    

★トップス・パンツ/しまむらShean
★バッグ/zakkabox
ayakobag
★スニーカー/CONVERSE

スウェットと楽ちんパンツ♪


裏起毛スウェットなので

運動会が肌寒い日だった場合に

おすすめ❣️


しまむら Shean

▷▶▷裏起毛スウェット Mサイズ

▷▶▷テーパードパンツ Mサイズ




コーデ③



    

★パーカー・パンツ・インナー
/UNIQLO
★バッグ/bottegaveneta
★スニーカー/New Balance

セットアップで着れるスウェット、

単品でも合わせやすくて

おすすめですウインク


半袖や5分袖➕羽織ものだと

気温によって服装調整ができて

便利ですよね飛び出すハート


Mサイズ


丈長め  XSサイズ


標準丈はこちら↓


Lサイズ




今日は3コーデ

ご紹介しましたおねがいハート


参考になれば嬉しいですウインク


最後までお読みいただき

ありがとうございましたスター


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


丸レッド楽天購入品・愛用商品を

楽天ROOMに載せています✍️

↓↓↓



Instagramは

こちら星

↓↓↓